経営理念
愛・信頼・感謝
経営ビジョン 5年後(2029年3月末)の当社の姿
1.地域No.1の保険代理店(サービス向上・組織体制・社会への貢献)
①サービス品質
- 最高水準の契約募集品質・事故対応力・デジタル対応力・課題解決に導く提案力を備えている
- 営業担当者全員が、損保トータルプランナー・生保トータルライフコンサルタント・AFPの資格を保有
②組織体制
- 体制整備、人材育成制度・働きやすい環境が整備されている
③社会の貢献
- 持続可能な開発目標(SDGs)など、社会課題への取り組みを通して、保険代理店の地位向上、当社の存在価値(ブランド力)が向上している
2.PAトップグレード認定
- 認定基準を大きく上回る品質指標と営業成績
3.事業規模(上記1.2.を実剣する組織に必要な人員・売上・生産性・営業成績)
①人員 :23名(営業部門16名・業務部門5名・事故サポート1名・内部監査1名)
②売上 :損保10千万円・生保6千万円
③生産性 :1200万円
④営業成績:損保5億円・HL2億円・DL400万円